K-1「秋山vs桜庭」反則疑惑

hi-jin-syaccho2007-01-12

正月早々かなりの話題になってましたが。
僕もヒョンヒョロさんの日記で知り、ようつべで見てみましたよ。
まぁ、限りなくクロに近い・・・ってかクロだなwなんて思ってました。
で、何か行動を起こさないと某ボクシング兄弟みたく干されてしまうぞなんて
思ってましたら、こんな記事が。
 
「納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ…TV番組でダイエット効果紹介」
 
違うwコピペ間違えたwwww
 
【K1】「秋山vs桜庭」 秋山は反則行為で失格処分&ひどい言い訳をする
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50541676.html
(以下、言い訳)

「まずはじめに、大舞台で桜庭さんとの試合をさせていただいた関係者各位の皆さん、140人の柔道のこどもたち、全国のファンのみんなに対し、本当におわび申し上げなければなりません。自分の取った行動が皆さんのことを裏切ってしまい、深く反省しております。処分に関してはルール違反ではないと自分では思っておりましたが、その認識のなさがこのような結果をおこしてしまい、深く反省し痛感しております。自分は本当に悪意をもってしておりません。ですが、疑いをもたれること、それ事態が大きな問題になってしまったことを痛感し、弁明の余地もありません。

桜庭さんが納得されていない部分もたくさんあると思います。どんな処分でも受けるつもりでいてます。その処分を受けて、桜庭さんと笑ってリングの上で闘えればと思うのと、しっかりと桜庭さんの目を見て謝罪をしたいと思っています。こういうふうになった以上、もういちど格闘技の名誉と、柔道、応援してくれるファンのこどもたちのためにも、しっかりケガを治して精進していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。そして桜庭さん、本当に申し訳ございませんでした。」

【スキンクリームを塗っている時、意見する人が周囲にいなかったのか】
「自分についている(チーム黒船の)山田トレーナーがいてるんですけど、その時は魔裟斗くんと鈴木悟選手の試合だったんで、青コーナーの鈴木選手のほうにいってたんです。こういうのも何ですけど、自分のセコンド、プロとしての人間がほとんどいない。幼なじみとか後輩とか、草野球チームみたいなので、認識のなさがありました。そういう言葉をかける人間は正直、いませんでした。

【クリームを塗ったのはどうしてか】
「もともと毎日使っているもので、柔道のときから保湿のクリームを塗っていたんです。手足が多汗症で、どうしてもタオルを持たないといけない体質で。で、汗が出る分、すごく乾燥してしまうんです。日常で使う乳液を使ってしまった。全身に塗ることが毎日の生活の一部だった。(使わなければ乾燥する?)そうです。」
 

うわぁ・・・苦しい言い訳だねこれまた・・・
クリームてw足に指の跡が残るくらいクリームてwwwないないwww
しかもメリケンサック疑惑まで出てるじゃないっすか。
 
秋山\(^o^)/オワタ