永井兄弟

ニコニコ動画で最近よく見てますねん。
 
内容は、スロットやゲームをしながらダラダラと雑談を配信してる動画。
メインは兄貴の浩二の配信で、弟のひろゆきも配信している。
浩二は「永井先生」「チンパン」等の愛称で呼ばれ、弟のひろゆきは「くそひろ」と
主に呼ばれている。
ネットラジオでオンライン映像を流しながら、2ちゃんのスレを使って(今は専用板アリ)、
リスナーと会話するというもの。
 
浩二は今年30歳で、10年くらい彼女がいない。
で、土方みたいな仕事してて(型枠工やったかな?)最近までは無職だった。
さらに、キャバ嬢のP子に入れ込んでて(今はそうでもない)、
スロットで負けたりキャバに金つっこんだりで、散財→消費者金融という悪循環
をネットに晒している。
 
という散々な人生を吐露しながら自分で買ったスロ実機やらゲームをプレイ
してたら、リスナーから「こんなスロ打って」「このゲームやれ」等の
リクエストが出るように。
 
もちろん金の無い浩二は冗談半分で「じゃあ送ってくれよw」と言ったところ
リスナーが「送りますよ」と名乗り出だす。
 
スロ実機を送ったリスナーは永井兄弟や他のリスナーから神扱いされ、
「俺も俺も」とスロ実機以外のモノがどんどん届くようになる。
 
パソコン(ええやつ)、テレビ(アクオス)、ゲーム本体(PS3、Wii、XBOX等)
他に食料、タバコ、AV、ダッチワイフ、TENGA・・・等
  
バレンタインには大量のチョコが自宅に届いていた。
 
という感じのネットラジオの録画をニコニコで見てますねん。
アホな会話がマジで面白いです。
年代が同じの方は絶対に楽しめますwスロ好きならなおさら!
 
最近はスーパービンゴで「ふぅあふぅあ!」させたり、スーパープラネットで
BAR13連させて「裏モノだよこれ!」と騒いでたら実は完全にノーマルだった・・・
なんて配信してました!
 
とにかくだ、見てみてくだせえ。
*永井サイト
http://nagai.x0.com/
*永井ウィキ
http://www10.atwiki.jp/nanzo_kore/