うわーほんまうわーやで

前に書いてからもう一年以上も経つのですね。

はやいもので。



夜のじゅうじごろにマクソの近くを通ったら嫁が「ポテトたべたい」などとぬかしおって、
一度は「ええよ」とは言ったものの、「やっぱやめたら」と言ったら怒って家を出て行きました。


次の日には帰ってきましたが。
かわいい嫁です。わろす。


すこしは政治に興味をもたないといけない歳なので、友人と政治のはなしをしました。
でも、お互い誰のどの方針を支持する等といった具体的な考えがないのでテレビで聞いたようなうわっつらだけの話ししかできまへん。

まぁ、そんなものでしょう。

かいしゃのねこが子供を産みましたよ。
これで10匹ぐらいになるのですが、3か月もすれば半分になるでしょう。しぜんはきびしいのですよ。


最近かたいこんぶを食べるのがブームです。
健康にもいいし、コリコリ食べてます。

東北産のサンマを食べたけど、やっぱあやしいセシウム産なのでしょうか。
でもおいしかったよ。


ではみなさんおげんきで。
だれも読んでないだろうけど(笑