たまにはスロ日記。

hi-jin-syaccho2006-04-11

いつものK店に行きました。
人は多すぎず少なすぎずでいい感じ。でも、いい台はない。
北斗や猪木をちょろちょろ打ちつつ、移動しまくりな僕。30さい。
 
そうこうしているうちに投資がかさみ、資金はあと1万。
「これはそろそろやばい」などと思い、台を探す。
 
そして座ったのが「ヒデキに夢中」な訳なんです。
まぁ、ちょっとよさげな履歴だったので座ってみました。
 
打つこと数千円、まったく何も引かず。
でも、もう引き下がれない。ヤバイ。なにかヤバイ感じ。デジャビュ
 
残り千円というところでチャンス目→コンサート。
「おお!起死回生の一発よ、きませい!」
と激しくレバーを叩く三十路。哀れ。
すると、またチャンス目が停止し、鬼の連荘モード「ギャランドゥ」に突入!
 
そして単発という黄金伝説。
 
しかし、コンサートループで引き戻し。
そのコンサート中に出たのがコレ
2チェである。ギャランドゥ確定。
まぁ、一昔前の「2チェ」と言えば「爆連確定!」みたいなノリではあったが
いまはそこまでは行かない。
 
期待せずに、こころを静めて打つ。
なんかキテる!キテルよママン!連荘が止まらないよ!
また2チェ引いちゃったよ!連荘だよ!集合してるよ!
 
 

アッー!会社から電話!無視むし!あはははwwwだって連荘が止まらないもの。
あはははwww鳴り止まない電話。
 
 
 
さすがに出た。
「親戚が倒れたらしいので帰ります」
 
「はい。」
 
そして閉店。期待感を残したまま閉店。
5千枚でちゃった。