部屋とYシャツとビガーパンツ

hi-jin-syaccho2005-10-18

「これ、いつ歌始まんの?」
 
僕「え、ずっとこんなんやけど。」
 
「ふーん、眠たくなるわこんなん」
 
僕「え、じゃあCD変えよか?」
 
「どっちでもいいけど」
 
「これはなんて曲?」
 
僕「バグダッドカフェって書いてるな」
 
「さっきのよりはましやわ。FM聴いてるみたいやけど」
 
僕「・・・」
 
場所は変わって
 
「なんか見るのんない?」
 
僕「あ、じゃあコレ見ようよ?」
 
「おもろいん?」
 
僕「結構人気あったよ」
 
「ふーん」
 
「・・・」
 
「板尾でてるやん」
 
僕「あ、そうそう」
 
「え〜、これのどこがおもろいん?」
 
「うっわおもんなー」
 
僕「そ、そうかなぁ・・・」
 
「長瀬がてやんでぃとか言ったらアカンやろ」
 
僕「なんで?」
 
「にあわん」
 
僕「そ、そうかな・・・」
 
「うわ、みんな同じ人や!誰これキモいな!」
 
僕「荒川良々ってひとやな。おもろいやろ?」
 
「しらんしおもろいとは思えんな」
  
僕「・・・」
 
「そういや、明日は車のホイール変えるねん」
 
僕「ふーん」
 
「いっこ5万もするんやで」 
 
僕「高!エスティマやったっけ?」
 
「ちゃうわ!オデッセイや!」 
 
僕「ああ、オデッティマ」ねw
 
「ころすぞ!」
 
僕「おこんなよw」
 
「うんこ色の車乗ってるくせに」 
 
僕「・・・」
 
 
(´・ω・`)地元でともだちがほしいのれす。