涼子旅客機旅行許可却下。

hi-jin-syaccho2005-06-30

言い始めのころは、最後が「キャッキャ」ってなるので何度も言って遊んでたんです。
そしたら、慣れたんでしょうねぇ・・・「却下」って言えてるじゃないですか、自分。
 
これは・・・「進化」なんでしょうか?それとも、「退化」と言って良いんでしょうか?
 
そう、「つぶやきシロー」が方言を喋れなくなって芸能活動が出来なくなったり、
「フォルダー5」の男の子が声変わりで歌手生命を奪われるのと似てますよね。
 
そして「ライブドア」ですよ。
 
前回は355円と言っていましたが、現在は(動いてますけど)395円まで
株価が上昇中です。
 
当初の予定では「400円になったらとりあえず売ろう」なんて言っていましたが、
今、まさにその「時」がせまってきております。
 
オカンに聞いたら
 
「焼くんけ?」
 
「炊くんけ?」
 
といわれそうな、そんなこころもちですよ。
 
 
さてさて、話はがらっと変わりますが、
このまま450円まで待ったほうが良いのかどうか、迷ってるんです。
というのも先日私、夢を見まして、ええ前に言ったと思うんですけど。
 
え?誰の夢?→(聖おじさん!)
 
そうなんですよ、買いました「電気グルーブとかスチャダラパー
生まれて初めて「BOSEのはえぎわ」見ちゃいましたw
 
いやぁ良いっすね!もう昔の勢いが無いのはちょっと残念ですけど、
じっくり聴いたらニンマリと顔がよじれますね(運転中に)。
「ミッドナイトコネクション」では「荒川良々」と「ニシイ」と「まりん」
が出てきますよ。
 
 
「ヲイ!そこの中年!」
 
是非聴いてください。