〜現在

あんまり昔と変わってないけど、もうジャンルとかはどうでも良くなったなぁ。
「DJシャドウ」とかも聴くし、「Ipod」のCM曲を買ってみたりもする。
あ、「ミクスチャー」好きかも。「ステレオグラム」とか。これもIpodやけど。
日本の人はやっぱ「グループ魂」とか「ZAZENBOYS」だな。
あと「ケツメイシ」最高!聴かんけど。
「電気×スチャ」のアルバムは非常に楽しみ。まりんが参加してたり、荒川良々
ラジオパロディで参加してたりするらしい。
う〜ん、諸行無常
 
こうやって振り返って見ると非常に恥ずかしくてあまずっぴあ思い出とかでムフフ〜ンだな。
なんかこう・・・尻を・・・見られてる・・・みたいな?
 
あ、一応バトンらしく質問にも答えとこう。