大学時代

この頃から、色んな人に出会い、色んな音楽を知るきっかけとなる。
某白○さんちで麻雀やりながら「ビースティボーイズ」聴いたりとか、ヒョンヒョロ兄の
電気グルーブ」「コーネリアス」とかとか。そう言えば白○さんに「イヤーエイク」のCD借りっぱなしだ。返さなきゃだなぁ。
「スチャダラ」も好きで、「デラソウル」とか「トライブアコールドクエスト」とかも
聴いたな。「デラソウル」は今聴いてもかっこいいと思う。
で、某うっしー君との出会いで「クラブ」に始めていく。
そこで「カルチャーショック」ですよ。「こんなに楽しい音楽があるんかい!」
と「ハウス」「トランス」「ハピコア」のイベントに行きまくったなぁ。
「Club Lovely」とか「Efective(後のLUBNOLOGY)」とかによく行ってた。
石野卓球」のライブで人多すぎて、前の女の子の乳をつい揉んでしまったのは内緒の話だ。
う〜ん、乳欲。