ロナウドといきる

一昨日あれだけ辛い目にあったお兄ちゃん。
昨日も打っちゃいました。だって700G越えで捨ててるんやもん!
 
さらりと900を越えて「悪夢の再来」を意識し始めたときに
待望のチャンス目→横綱BIG!
コーヒーなぞを買って余裕で打ち始めると1G目からチャンス目!
それがうっかりBIGに繋がって、さらに2連して余裕の勝利!
 
その後北斗に着席。1箱近く出して、飲まれだした頃に
隣が高確のままヤメ。
「これだ(゜д゜)」と思い移動。
2チェ引けやぁぁぁ!!!」と気合でレバオン!
なかなか赤いのが出ずに悶々としていた時、遂にきました
赤強ザコ!しかも北斗百烈拳まで決めてくれてほぼ2チェ確定!
笑顔を隠せないまま左を止めると
 
4チェが・・・
 
何故に4チェ。・゜・(ノД`)・゜・。
目押しもミスってないよ・・・
 
その後すぐ低確に落ちたのでヤメ。
別の台でも2チェ→次ゲームジャギステ移動という
黄金パターンが見事にスカでお兄ちゃんで稼いだ分が
溶けてしまいました(`・ω・´)
 
でも、まだ時間があったので「鬼浜」に着席
それがうまいこと当たってくれてなんとか勝ちをキープできました。