ロナウドが憎い

hi-jin-syaccho2005-05-06

「闘神雷電花田勝」を打った。
微妙な台が3台空いていたので一番データがましな台に着席。
200Gから。
さくっと500越え。残りの2台は座って速攻当たっていた。糞!
で、むかついたので当たるまで続行。
天井を覚悟した1200ちょいで激弱キャラ「骨皮」登場。
「2千円得した」などと考えつつ7を揃える・・・
 
揃わないんスけど・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 
240分の1引けてないの自分?!
あざ笑うかのようにREGが2連してヤメ。
 
他の台を打とう・・・
と一周してみると自分の打っていた台にもう誰か座ってる。
「あたらねーよヴぉけが!」と通り過ぎるときに
7が揃いました。
 
あああ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ああああああああ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
 
その後フィ〜バ〜ネオパワフルで当たりました。
うれしかったです。
 
甥っ子のたくやの顔面をわし掴みしてやったら逃げていきました。
ふふん♪