知り合いに送った嫌がらせメール

ふぉうも、ミートボールです。
 
普通に話せとのご命令なので、普通に話させて頂きますね。
 
私は、猫が大の好物でございまして、家でも飼ってございます。
その猫は私の言葉を理解し、私に語りかけます。
 
「自分は、何百年も前のロシア帝國の王である」
 
と、ねこは言います。
その国では、寒い時期に食料が無くなり人々が死に絶える中、
自分だけは飼っているねこを食べ、生き延びた。
なので、じぶんは今ねこに生まれ変わってしまったのだと。
こう言うのです。
 
さらに、現在の内閣についても苦言を呈しており、
「私が首相なら、スクラップ&スクラップの精神で日本を改革する」
と、過去の栄華を思い出すかのように語るのです。
 
時折、屁が出ます。
 
ねこは、屁を嗅ぎながらこう言います。
「人間の屁は宇宙の一部であり、その屁の風圧で地球が回っている」
「流れ星が多い日は、人間の屁も多く出ている」
 
では、ねこの屁はどうなのか聞いてみたことろ
「屁は屁である」
 
と、王者の風格を私に見せ付けるのです。

ねこの名は「ななさん」と言います。
ねこは実は私の事が嫌いなのですが、いつも傍に来るのです。
 
何故か聞いてみると
「お前は王である私を殺そうとした、なのに人間に転生しているお前が憎い。」
「いつでも殺せるように、傍にいるのだ。だが、私の言葉を理解できる人間はお前しかいない。」
 
と、悩んでおられるのです。
 
○○様、私はどのように対処すればよろしいのでしょうか?
ご返事、お待ちしております♪