映画「トランス・フォーマー」

hi-jin-syaccho2007-09-10

とても遅まきながら観ましたよ!
 
もうね、映像凄すぎ!ブラックアウトが最初に変身して
基地を攻撃するとことかヤバす!鳥肌立ちまくり!!
 
コンボイが出てきたときも凄いし、最後とかもド迫力映像すぎて
目が追いつけ中田w
 
でも、ストーリーおかしすぎ。
なんかアメリカ学園コメディ的なノリの部分は正直本筋から外れすぎw
いや、サムが自慰してるとかどうでもいいし、メガネが見つかるまでの話は
本当にいらんかったと思う。
 
本筋も(以下ネタバレ)
 
 
 
 
 
 
  
セクター7の存在がどうにもおかしい。
北極の氷漬けのメガトロンをどうやって運んだのか?
当時の技術で冷凍保存ができたのか?
 
キューブについても、結末のあっけなさとか異常w
で、途中で自販機とかが生体ロボットと化してたけど、あいつらがどうなったのか?
等と、疑問はたくさんです。
 
サムとバンブルビーの出会いも不明。
あれは偶然なのかそれとも意図的に近づいたのか・・・
 
 
・・・まぁ、そんなこと言っても仕方ないし、映像はしっかり楽しめたので
よしとしよう!