2回目の長野

hi-jin-syaccho2007-07-18

行ってきまんげ。
 
途中で何度も寝た。
10時間かけて行った長野。
 
安全大会。
 
それは昼ごはんを食べて、寝てしまうというイベント。
夜の懇親会は、ビールを飲まされてほろ酔い気分で一人で座っていた。
長野名物?なんじゃそら?
 
懇親会の後は、恒例の夜の店めぐり。
1件目。
なんだか暗い店で、ハッスルタイムとかいう、乳を触れる時間があるおみせ。
自分も触ったが、気持ちいいというよりもその子達の本音が聞こえてきそうで
吐き気がした。
 
「濡れてるんじゃねぇの?」
 
って聞いてるおっさんがいたけど、
んなわきゃねぇぜ、笑わせんな。
 
2件目
全員がセーラー&ブレザーのコスプレクラブ。
若い子が多く、明るい雰囲気。

横に付いた女子と喋ってる時に、不意にスカートをめくってしまった。
そしてみえるもんもん。
蝶とか薔薇とかそんなオシャレなもんもんじゃない。
 
太もも全部がもんもん。
 
和もんもん。
 
一気に暗くなった。
その後も違う子と話をしたが、もんもんが目から離れず。
 
ああ、もんもんにもんもんする僕・・・
 
もんもんもん・・・
見た目普通なのになぁ・・・
 
3軒目
18年生きているというモアイがいた。
 
やたら自分の事を話したがるモアイで、2週間ニートだったとか
友人にヤリ捨てられたとか、初体験が中二だとか、初キスが高二だとか
初彼氏が高三だとか・・・しかもその彼氏に3日でヤリ捨てられたとか・・・
 
長野のモアイは・・・なんか、励ましたくなるモアイでした。
 
もちろん、頼んでも無いのにメアドと携帯番号と、
本名が書かれた名刺を渡されて・・・
 
最後に行ったラーメン屋の残り汁に無性に浸したくなったので、
どっぷり浸けてしまいました。
 
ああ、長野のモアイちゃん・・・
 
素敵なモ相方が見つかりますように・・・☆ミ