がんばってた

昨日、うちのいぬに水と牛乳を飲ましてやった。
 
もう何も食べないけど、水とか牛乳なら口をパクパクさせて飲もうとする。
そこへ、ちょっとずつ流し込んで飲ましてあげた。
 
「あ、まだ生きたいんやな」
 
と思ってた。
 
コップに1杯分もあげてないけど、一生懸命飲んでてちょっと安心した。
もう骨と皮やけど、もしかしたら回復することもあるんやろか?
 
 
 
なんて考えてたら
 
 
  
今日の朝にはしんでた。
 
 
  
ほんとによくがんばった。
 
きみのおかげで10キロ痩せれた。
 
きみと病院にいったときのセレブ犬の飼い主の冷たい目線は
一生忘れられない思い出だよ。
 
きみが家出して、草むらに紐が引っかかって抜けれなくなって、
夜中に泣き声を聞いて探し回ったこともあったなぁ・・・ 
 
おつかれさん。
 
あんまりさんぽつれてかなんだと言って化けてでてくんなよ。
てんごく行けよ。