ニコニコ動画

hi-jin-syaccho2007-02-24

http://www.nicovideo.jp/
なんか「DDos攻撃」とやらを受けているらしく、ずっと停止されていますね〜。
DDos攻撃
http://ja.wikipedia.org/wiki/DoS%E6%94%BB%E6%92%83
めんどくさいので説明はウィキでどうぞ。
 
で、2ちゃんねるとかみてたら「犯人は韓国だ!」とか言われています。
理由は「2/22は竹島の日で、攻撃開始はその日の深夜からだから」
だそうで。実際は20日から始まってるみたいですけど。
 
なんか戦争みたいでちょっと怖いすね(汗
ネットではいわゆる「嫌韓」が広まっていますが(特に2ちゃん。っていうか2ちゃん)、
なんかそういうのを見てると、「日本人も気持ち悪いなぁまったく」なんて思ってしまうですよ。
 
しかし、「世界が見た2002年ワールドカップ」の記事を見ると、
「韓国の国民性の酷さ」を垣間見れます。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcup.html
ようつべでも動画ありますね
http://www.youtube.com/watch?v=qZavna9VLAA
 
なんか審判も買収されてたみたいですよほんとに。
 
まぁ、「韓国の国民性は確かに酷いかもしれないけど、韓国人が皆終わってると言う考え方は良くない」
っていうことを理解しないといけないと思いますね〜。
ちょびっと接点あるし。