ひさびさに

hi-jin-syaccho2006-11-14

僕の役職らしい日記を。

先日、堺で飲みました。仕事関係の偉い人4人(これぞヤンエグ!って感じの人で、
前にフランクミュラーの時計買ってた人。もう買い換えたらしい)で。
 
で、その人が知り合いの女子を何人か連れて来たもんだから、アラ不思議!
コンパアみたいなことになってやんの。
最初は居酒屋。上品な「くつろぎダイニング」とか書いてそうな店。
 
話の方は・・・全然盛りあがらねえ!!!wwwオワタ\(^o^)/
僕なんかは初対面の女子に自分の取り皿に入れた食べ物横取りされるわ、
箸袋を丸めてぶつけられた上に爆笑されるわで散々でした。
きっと前世で何かあったのでしょう。
 
二時間くらいたって、「次いこか〜」と店を出ることに。
が!なんか一人を残して女子がお疲れ様でした〜と帰っていく。
ああそうですか、そんなにつまらんかったですか。全然いいけど。
悔しくなんか、ないやい・・・
 
で、5人で連れて行かれたのが「高級会員制クラブ」とかいうとこ。
入り口で暗号いれて入店。指紋照合とかやってた。すげー。
中はすんごいキレイで、ソファーもめっちゃ座り心地が良く、
 
「正にVIP!」
 
みたいな感じ。
でも、横に女の人が座ってくれる訳でもなく、お酒を飲んで、弾いてくれる
ピアノを聴くだけの店。
 
なんつーか、「こういうのが幸せと感じる人もいるんだなあ」と思った。
そりゃあ酒を飲みながらピアノを聴くのはとてもスバラシイけど、
会員制てw
 
僕はまだバーチャとかやってる方がいいや。
どうやらまだまだ僕はVIPになれそうにない。