松阪

慶子じゃあありません。おにくです。
 
おにく。
 
食べに行ったんですよ。特に「ここに行きたい!」ってのは無かったので
適当に探すことにして。

で、7時半過ぎから駅周辺で探すことに。
1件目。「牛銀」とかいう良さそうなお店。
 
「本日の営業は終了致しました」
 
へ?まだ7時半だよ!?ふーん、仕入れが少ないのかね。
まぁ、しゃあないのでもう一軒。名前忘れた。
あ、わかった!「三松」だ!ホームページもあるな。
で、店前に行くとカップルが。
「ああ、予想してた通りの値段だ。諦めよう」と帰っていく。
 
んん?と見てみると、基本が大体10000円〜
うほっ!高ぇ!まぁ、松阪牛食べようと思ったらそれぐらいが基本なんやろうけど。
 
一瞬入ることも考えたけど、もうちょっと探すことに。
 
かなりうろうろして見つけたのが「ビーフクラブ ノエル」。
メニューがそんなに高くない!これなら!と中へ。
 
「和牛ロース」と「松阪肉ヒレ」を選択。だいたい各6000円くらい。

左が松阪ヒレ、右が和牛ロース。
お味の方は、和牛ロースは柔らかく、脂味もしっかりしていて美味!
松阪ヒレも柔らかいし赤身のうまみがはっきり出ていて良かったッス!
 
今調べたら「牛銀」はすき焼きとかの店みたいですな。