じゃあ

この前ゲーセンで絡まれました。
つっても、「何見てんの」的な絡みで、しかも
すぐ逃げられたんですけどね。
 
いやね、同い年くらいのヤンキーあがりっぽい主婦が
景品袋をやたらパクってたので見てたんですよ(笑
 
あ!また取った!
 
あ!あれも!いくつとるねんwww
 
ってな具合に。
 
そしたらいきなりそのネーチャンが近寄ってきて、
 
「何見てんの?関係ないよね?しばかれるよ」
 
と仰られたわけですがな。
 
んで、「あわわ、どうしよとりあえず捕まえて店員に差し出すかそれとも
っていうかだれにしばかれるねんおもろいこというねーちゃんやなぁ」
などと考えながらUFOキャッチャーに夢中になるふりをしてたら
いなくなってました。
 
ふふん、気の弱いおんなめ。
 
僕の勝ち。