昔の「ラガ・ジャングル」がヤヴァイ

hi-jin-syaccho2006-05-01

 
どんどんかっつくつかつんったった
 
どんどんかっつくつかつんったった
 
どんどんかっつくつかつんったった
 
どんどんかっつくつかつんったった
 
べべべぶぶーんぶーん
 
ぶぶぶぶんぶぶーん
 
昔流行りましたよね?え?流行ってない?
「昔はB,zと尾崎と浜省とサザンとドリカムとなつめひろしだろう」って?
 
ああ、そうかも。 
 
あの、こないだ「スーパーレスキュー」行ったんですよ、ヒサビサに。
んで、てんちょと話してたら
 
「最近94年くらいのラガ・ジャングル聴いてるんよね。」
 
「もう笑けるくらいダサくてええねんw」
 
って言いながら「100%JUNGLE」って書かれたブックオフで250円で買ったらしい
CDをかけてくれました。それが上のような感じで。
 
もうカッコイイったら南野。
 
てんちょ曰く「ダサすぎてぐるっと8周くらい回ってカッコよいかもなw」
 
なるほど。
 
これなら信号待ちで地元のスターに「あ、あの、今CD何かけてるんスか?」
って聞かれる日も近いかも!