hi-jin-syaccho2006-02-14

LDオート昨日買いましたん。164で1まんかぶ。
買ったとたんに160円まで下がる。うるたえる。
 
よる、なんども目が覚める。
ストップ安のような気がしてなんども目が覚める。
気の弱いぼく。
 
あさ、おそるおする気配を見てみる。
そんなに下がってなくて一安心。
 
寄りで-5。あああ、損じゃないか。
 
と、思っていたら見る見るうちに上がる。
 
ぎだぁぁぁぁぁぁ!!!!
191(+31)!
 
うおおおお。なんじゃこら。
 
と思ったら一気に下げ!+10あたりでうろうろ。
まぁいいのだ。
ちょっとづつ下がって、-2とかになってるけどまぁ、いいのだ。
 
午後からは微妙に上がる。
うれしい。
 
このまま+10くらいで終わってくれたら・・・
なんて考えていました。 
 
しかし!大引け間際に怒涛の展開!
 
引けでなんと+24の184円!
 
うほ!バンナムで10万近くだした実損が全部返ってきて
お釣りまでたくさんもらったじゃあないですか!
 
まだ、売ってないけどね・・・
 
でも、LDオートは明日一瞬でも200円行くような気がします。
そんな気がするんです。僕の予想は結構当たるんです。