いいとも

hi-jin-syaccho2006-02-09

バカヤロー!
 
お前だよ!西川史子(にしかわあやこ)!
なにが女医でミス日本だコノヤロー!
おまえなんか日本で最大のミスだバーロー!
 
ええ、にしかわあやこがいいともにでてたんですよ。
http://www.entertainer.ne.jp/asp/profile.asp?T=339
出てきたときは
  
「ああ、こんな美人が女医だなんて」
 
なんて思っていましたよ。
 
しかしですよ、「おもしろい言い訳を考えよう!」コーナーで
井上和香青木さやかの対決。判定は西川が行うしくみ。
回答は、どう考えても和香のほうが良い。会場もそう思っていた。
 
が、判定は「青木さやか」!会場からは「エ〜ッ!?」とどよめきが!
ココリコ遠藤が「何故ですか」と聞くと
 
「アタシ井上和香大っ嫌いなんですよ!」
 
なんですと〜っ!!ΣΣ(゚Д゚;)
会場もレギュラー陣もびっくりの発言!
涙目になる和香!バーロー!
続けて「あたし胸が大きくて顔の小さい子大っ嫌いなの!
だから青木さやかは大好き!」と発言!西川を睨む青木!
バーローwww
 
さらに、次の対決でオリエンタルラジオ(略してオリラジなのか?)と
ココリコ田中!判定はオリラジ!理由は「好きだから」
おいコラ西川!番組の趣旨間違いまくってるぞゴラァァァァァ!!!!
 
と思ってたらCM中にダメだしをくらったようで、CM明けに怒られてました。
やーい。
 
最後、タモさんとべー師匠!べー師匠の「ブルガリってブルガリア?」
というくそしょうもないだじゃれに対し「全然おもしろくない」連発の西川!
ベー師匠「こいつほんまムカつくなぁ」とボソッと言ってる!
判定はタモさん!理由は「(べー師匠を指差して)全然面白くないんだもん」
ぶち切れる師匠!客席からはざぶとんが飛ぶ!
 
ったくほんとにもう、和香を泣かしやがって!
今度テレビでてきたらチャンネル変えてやる!
( ゚Д゚)バーロー!
 
な〜んて思いながらお茶を啜る木曜日の午後(´・ω・`)