LDオート(らいぶどあおーと)

完全に死んだ。私は何を思ってあの時バンナムに乗り換えたのか。
完全に死んだ。なぜにこんなにもあがるのか。
 
あのとき、「そろそろ上がるだろう」と買ったLDオート。
141円で1万株。1円上がれば1万も儲けが出るしくみだ。
しかし、逆も同じ。
買って10分たらずで3円もさがってしまった。
 
かおが青くなる。
 
「どうしようどうしようどうしよう」
 
30分後にもとに戻る。うれしい。
しかし、いっこうに上がらない。切ない。苦しい。間違いない!
こころがムズムズするので1円高の142円で売りに出してみる。
 
「これでいいんだ」
 
しかし、これもなかなか売れない。
mzmzしていると、バンナムがかなり下がっていることに気付く。
 
「これだ」
 
あの時、なぜこんなことを考えたのか。自分を責めたい。
 
すぐにLDオートを成り行き売りで、バンナムに乗り換える。
 
「よしこれでいいんだ」
 
その1時間後にはLDオートは跳ね上がり、バンナムはまだまだ下がった。
 
そしてきのう、LDオートはすとっぷ高。きょうも40円高の、現在248円。
つまり、もっていれば107円ぶんの利益がうまれていた。りえきくんこんにちわ。
 
あばばばばば
バンナムはやっとあがりだしたけど、まだりえきをうんでいない。
あがってもたいしたりえきにはならないんだ。
あばばばばば