御緩漫玉日記 2巻

そういやこの人入院してたなw
しかしこれ、読んでとっても共感。病院の集中治療室で一晩寝た時、
あれは辛かった。
寝返りうてないから体が固まってすごく痛いし、真っ暗で何も見えなくて
何時かもわからない。で、突然急患で騒がしくなる。
誰かが何かを吐く音(それも尋常じゃない)、泣きそうな声で「がんばれ」
って叫ぶ「誰か」、激しい機械音・・・嫌だったなぁ・・・
 
そして、落ち着いた頃にやってくる「尿意」
 
これが堪らん!管も通されてないので、我慢できずにナースコール。
しびんを出されたけど、寝たままできないので立ってする。
鬼のようにでるおしっこ。満杯になるしびん。
きっと寝たまましてたらえらいことになってた。
 
そういや、トク子さんはどこへ・・・?
ぱそみちゃんはどっか行ったんだっけか?