日建設計様との勉強会の拳(ユリアVer.)

hi-jin-syaccho2006-01-21

ちょっと!
 
ちょっとちょっと奥さん!
 
行ってきましたよ!
 
十三ミュージック
 
 
もうね、入った瞬間
 

(;゚д゚)ァ....
 
ってなりましたね。
 
一言で言うと「理不尽な世界」とでも言いましょうか。
座ってショーを見ていると後ろの方でオパーイが。
 
どうやら「おさわり」(1000えん)サービスを受けているらしい。
 
僕は連れて行かれたので、見ていただけ。
 
ショーガーゥは若い人多かったです。AVの人なのかな?しらん。
ショーも「エロ」というよりも「お笑い芸術」みたいな感じ。
アレでおっ立つ男がいるならそいつは本物サ!
 
時間が遅かったのですぐに閉店。終わり間際ではそこらじゅうで「おさわり」
 
(;^ω^)・・・
なんかおかしいですヨ。きっと昼の顔は「株式会社なんとか部長」のおっさんが
スーツ着て満面の笑みで「おっぱい!おっぱい!」してるんですから♪
 
また、いきたいナ♪