さらに

http://www.ycaster.com/diary/index.html
今日の日経新聞は必読ですな!
どうやら、ほりえもんはかなり「恨み」を買いながら色んな企業を買収していたようです。
そりゃあそうだ。昨日まで「幹部」だった人がほりえもんに「明日から元幹部ね」
って言われたら腹もたつわな。
 
また、今日はあの「ヒューザー」の証人喚問が行われますが、それをうやむやにするために
この事件(ライブドア)を今日に持ってきたという声が出ております。
 
耐震偽造問題は遂に議員を巻き込もうとしている重要な局面。
今日の証人喚問では「伊藤公介」の名前は出るのでしょうかねぇ?
ほんとに、掘り出したら底が無いw