ライブドア炎上中!

hi-jin-syaccho2006-01-17

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/livedoor/?1137452020
逃げてぇぇぇぇぇぇヘ( `Д)ノ
 
 
URYYYYyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
 
ライブドアが激しく燃え上がっております!
ええそりゃあもう激しくDEATH!
 
ぼくはばかなので詳しい事はわからんですが、二つの犯罪を犯してるようです。
「偽計取引」と「風説の流布」 
 
これは、一言で言うと「株価操作」でしね。
知ってますかそうですか。
 
昨日のツーチャンネルでは
「アホルダーm9(^Д^)プギャー」「人生オワタ\(^o^)/」
などという意見が飛び交っております!
 
1月17日8:45分現在、ライブドアの株価気配は596で固定。
これは前日の696からストップ安になっていることを示しています。
売却株数(気配)も1億5000株を越すという異常さ。
そりゃあそうだwみんな売りたいだなw
 
さらにこの事件の影響で、関連株も冷え込むという情報が出ており、
先日「ポイント祭り」で騒がれた「楽天」も今現在ストップ安気配になっています!
 
怖いですなぁ〜オラ、持ってなくてよかったダニ〜