びっくり仰天フェラガモ気分

hi-jin-syaccho2005-09-28

あのねぇ・・・
 
 
この前にねぇ・・・
 
 
「阪珍ブラザースが優勝」とかいうねぇ・・・
 
 
夢見たっつったでしょぅ・・・
 
 
アレの理由が今解ったっ!
 
 
阪神電鉄の株式を取得しなさい」というお告げっ・・・!
 
 
日記を書いた14日時点で500円台。2500株は買えたわけで。
で、本日の株価1045円(値付かずのままS高)なわけで・・・
 
500×2500の利益が今の時点であったんですよ。
うへは!すげぇ儲け!
確かにチャート見たらものごっつい「買い」のサインだしまくり!
気付いてたら絶対買ってた!あんな期待できる株は無い!
もったいな!ああもったいな!
 
そんなんいうてもこうてないしぼく。
おまえあほちゃうんかとかいわれてもしらんしぼく。
 
買ってたらなぁ・・・
「阪珍優勝記念もつ鍋パチー!」とか出来たのになぁ・・・
 
今はねぇ・・・まだなんも買ってないんです。
 
 
・・・怖いから・・・
 
 
ライブドアが底をつくのをとりあえず待ってるんです。
サイバーエージェントも底が近そうなのです。
最近予想したのは大体当たってるから自信はあります。
でも、買ってないんです。
 
そういえばこの前「あぐら」ってとこに焼肉喰いに行きました。
生肉食いましたよ。「特選バラ」馬ー!