今日は何の日?

hi-jin-syaccho2005-09-06

ソニーいいですなぁ。ほほほほほほほほのほ。
 
昨日ガツっと上がって(100円)、わたくしご満悦でしたが。
きょうもちびっと上がってます。
 
なんかこう、ちびちび上がるのって良いんですよね。
世間が「お、これええんちゃうん?」って考えてるのが伝わって
きます。テレパスィ!オン!
 
う〜ん、返品は無理かぁ・・・
 
昨日ねぇ、信号待ちしてたらねぇ、子供がねぇ、
 
あっ!ちょうちょ!
 
自転車でねぇ、僕の車の横を通りかかってねぇ、
 
あっ!ちょうちょ!
 
急にねぇ、こけてねぇ、車に「ガツッ!」て当たってねぇ
 
おっ!ぶっころすど!
 
でも「ごめんなさい!」って言われてねぇ、
 
「ん、ええよええよ」って言っちゃったんですね〜。
後で車見たらキズが・・・ちっちゃいけど目立つ〜・゜・(ノД`)・゜・
コンパウンドで消えるかいの〜?
くっそ〜
 
くっそ〜
 
くっそ〜
 
くっそ〜