maittanaoikoramoubaka!

hi-jin-syaccho2005-08-22

あああああああ〜
 
あああ〜
 
あ〜
 
スクエニ上がらずに他上がる!
ハイ!ハイ!はいはいあひ!
地合は良いのに上がらない!
はい!はい!はいはいはい!
あるぁ・・・orz
 
ああああああ〜あ〜あ=ぱあ〜
 
ライブドアもなんかしらんけどあがってるし
ドワンゴも急にあがりだしたしなぁ〜
バンダイとかセガサミとかソニーとかナムコとかコーエー
上がってるのにスクエニだけ下がってるのはなんでだ?
 
新世代機の発売前で仕込みの時期としては良いとおもうんやけどなぁ。
 
ん〜、まだちょっと早すぎかなぁ。
ちょっと損切りして、他の買うかなぁ?今なら、ライブドアか・・・
 
ってもう買えるわけねーしな。プゲラッチョ
 
うっわどっしょ「HUNTER×HUNTER」まじおもろい!
でも、結局「幽々白書」のノリなのね。もう「虫編」でお仕舞いかな?
 
は〜、どっしょ。眞鍋かをりのブログ本買おうかな?
でも、レジで「うわぁwwwこいつ買ってるよwww」みたいな目で
見られたりせんやろか?
 
トイレでうんこしてる時にゴキブリを発見してしまった時の気持ちって
どんなんだろ?嫌やろうなぁ・・・「ギャ!(楳図かずお風)」って
言った後に取り敢えずしりを拭くんやろうか?
どなたか教えてください。仕事を、くだせえ。