「いおっぱ!」を連続で叫ぶ男

hi-jin-syaccho2005-08-17

なんか、ホリエもんが「性界」に参入するとか・・・
あ、「政界」だwww
 
ってことはライブドアの株もどっちかには動くはず!
知名度が上がることによる期待買いか、無駄な「カネ」を使うことに
失望する売りか、どっちかだ!
でも、知名度は十分過ぎるくらいにあるから、まずは「売り」か!?
 
こりゃあ楽しみだ。
 
因みに、今保有してる株はなっしんぐ。ノーポジ万歳!
でも、2ちゃんキャラと「みこみこナース」で注目を浴びてる
ドワンゴ」を先週の木曜日に買おうか悩んだんですよ。まじで。
ちょうどイイ感じに下がってて、「CMで注目されてるやろうから、上がるんと
ちゃうやろか?」って思ってたんですけど、結局買わず。
 
そしたら次の日に+38000円って・・・
 
買っときゃよかったよー!!!
ま、言い出したらキリないけど。
 
で、今注目してるのが「スクウェア・エニックス」ですよ。
特に材料がないので低迷してるけど、そろそろ底っぽいのと、
売れるゲームソフト等の材料がでると上がりそうなので、「長期保有」にはもってこいかと。
 
どうですかね?