おのれおのれおのれぁあああ!!!

hi-jin-syaccho2005-08-08

ライブドア予想に反して下がりすぎ・・・orz
 
「こんなんなら460円くらいで売っときゃよかったよ!」
って言うと思うでしょ?
 
わしゃあ売らんど!売らんウラン裏ん!
 
こうなったら500円で毎日「指値」ぢゃ!
「出合い」でずうっと「指値」したんねん!
 
っていうか、今日は日経平均自体が下がりまくってるんだけどね。
うん。だから、ここんとこずっと上がってて(日経平均が)、
「12000円来たら下がるでほんま!」って言われてたから、
 
危機感は感じてたんですよ。
 
いや、ほんとに。
 
でもね、やっぱこうもずっと上昇トレンドを描かれると、
麻痺しちゃうんですなぁ。怖いでんがな。
 
しかしですよ、ここで売ったら男ちゃうんですよ。
 
いや、漢とちゃうんですよ。
 
だから、わしは売らん!
死ぬときはホリえもんの遺影を抱えて死ぬます。
 
あああ、だから上がってくださいおねがいあします。