さらばマイフェスティバ!

hi-jin-syaccho2005-06-27

7年の幕を閉じました。
最後は後ろのタイヤが両方とも空気が抜け、バッテリーも上がり、
見ていて辛かったのですが、エンジンをかけないとシフトロックが
解除できないのでバッテリーをつないで何とかエンジン音は聞けました。
 
走っていく姿が見れて良かったです。

思えば、色々なところに行きました。
近畿はもちろん、広島、三重、名古屋、鳥取、最後は四国か。
九州と関東は行かなかったなぁ。
でも、最終的に18万キロオーバーしました。(買ったときは6万キロ)
3年間は殆ど乗ってなかったので、年間3万キロ!
よくがんばったなぁ。
 
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 
彼が天国へ行けますように。