よく聴く、または特別な思い入れのあるCD

上に書いた。あとは・・・
中村直:「タンバリン」・・・ハッピーハウスのmixCDで最高の出来!一生聴ける!「インスピレーション」凄すぎ!
木村コウ:「mixCD(タイトル忘れたけど1作目)」・・・中盤と後半の歌モノが鬼ってる!これも一生モノ!
DJEMMA:「EMMAHOUSE1〜4辺り」・・・この頃は歌モノ入れまくりでテンション高かったなぁ・・・今はトラックものばっかで正直つまらん。
DJsharkey他:「BONKERS3」・・・ハピコアのmixCDで最高傑作はコレしかないっ!3枚組で全部最高の出来!聴きすぎて傷だらけになったからもいっこ買いました。
 
ふう、書き出したらキリがないのでこの辺で。
でも、うんちくを語るより「好きだな」と思ったのを聴いいていればそれでいい、と僕は思う。
 
これからも音楽とともに。
 
 
 
あ、バトンはとりあえず「キユ君」に渡してみよう。