ヒゲのおいらん

hi-jin-syaccho2005-05-16

おう?!なんでいなんでいっ!
昨日「真夜中の弥次さん喜多さん
見たんでいっ!
 
いやあ笑った笑った!古田新太おもろすぎ!
荒川良々が出てきたとこは魂が抜けるかと思うくらい
笑った!
 
途中でおしりに入れた財布が痛くてお腹に乗せてたんです。
で、終わって気持ちよく外に出たとこで
 
 
Σ (゜Д゜;)ハッ
財布・・・無いっ!
 
ダッシュで戻ってフロントに聞こうとしたら
後ろのカッポーが「財布の人ちゃう?・・・」って聞こえるぢゃないかっ!
「それ僕のですっ!」
そしたら
「もう預けましたよ(´ー`)」
 
良かった!中身も全部無事っ!
カッポーに小額のお礼を渡そうとするも断られる。
アンタ、良い人だよ!一生忘れないよっ!
 
その後「ぶっちぎり寿司」に行く。《゜Д゜》ウマー
 
今日 
「ヒゲのおいらん」DVD
「ZAZEN BOYS」CD
買いました。