おこのみやきゃー

hi-jin-syaccho2005-04-04

オモニに行ってきた。
金曜に行った万正の隣。6時前に行ったら
既に2組が並んでいた。
15分ほどで先頭になったところで
何故か後ろの6人が先に入る。
それをみたもぎおが横でキレ始める。
しかし注文は先に聞いてくれて、
座った瞬間、いやもう座る前から
焼きそばはそこにあった。
 
お好み焼きはうまかった。
注文したのは「デラクス焼き」、「スジ肉ポカ」
すじぬくがうまかったのでたくさん食べてやったら
もぎおがまたキレていた。
 
その後CRうる星やつら2を打った。
横にいたもぎおが4箱ほど出した。
そういやリーチの時に左下に魚の宇宙人が
たまに出る。もぎおに名前を聞いてみたら
「名前なんかないわ!」とエラそうに言っていたが、
あとで調べてみたら「だっぴゃ星人」というらしい。
やーい。
ドッドド ドドード ドッドド ドドード
ドッドド ドドード ドドー!!