半熟でキレる世代

長堀通りの「まいどなんとか」っていうラーメン屋に
行ったんです。
そして骨豚太麺なるものを注文。
おいしくいただいたんです。スープまでごっくしと。
 
で、食べ終わった後で気づきました。
「あれ?これ半熟たまご入ってんの?」
メニューの写真ではきっちり半熟が乗ってます。
僕のには入ってなかったんです。
お勘定をするときに聞いてみました。
わたい「トッピングじゃなく入ってるんですか?」
店主「入ってます」
わたい「ぼくの入ってませんでしたよ」
店主「あ、すいません」
と言いつつ普通におつりをわたす。
 
へ?
ごぢゅうえんくらいはまけろやあぁぁ!!!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
「申し訳ございませんでした!」
って言えやああぁぁぁぁぁ!!!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!