わたしかんがえたんです2。

年賀状がたくさん来るんですよ。会社ですから。
その殆どが両面プリントの味気ないものばっかり。
一応目を通して、来てない人(会社)に味気ない返事を
出す。
 
でね、いいとも見てるとね、アレやるでしょ?あの
100人中1人を当てるやつ。
アレ最近当たり多くないっすか?
絶対やらせっすよ!
 
あ?ねんgふあじょう?
昔は楽しみでしたよね、誰に送るか?何を書くか?
枚数も多いほうが勝ちみたいなところもあって。
 
それが今はもう出すのがマジ嫌じゃん?
しかも中身の無い賀状なんて出す意味あるのかと。
 
まあ、ぼかぁ書かないんですけどね。
総務の方ありがとうございましたm(__)m