廃人生活。

起きたのは昼前、横を見れば奇湯がまだ寝ている。
 
お茶を一口飲み、PS2の電源を入れる。
 
約1時間、どらくえをプレイしていると、横から「チャッ」
 
という音がしてタバコのによいが漂い始める。
 
「そろそろ行こうか」
 
今日は二人ですうつを買いに行く日だ。
 
時間はもう2時を過ぎているころである。
 
「そろそろ行こうか」
 
今日は二人ですうつを買いに行く日だ。
 
時間はもう3時を過ぎているころである。
 
「そろそろ行こうか」
 
と言いつつ、おふとんをかむる奇湯。
 
「おいおい、言ってる事とやってることが違うじゃないか」
 
とおふとんをかむるわたくし。
 
気が付けば4時半である。
 
当然、すうつは買えませんでした(´・ω・`)