東京でわたし考えました。

hi-jin-syaccho2004-12-11

朝起きたら部屋から富士山見えました。
先っちょだけ。

昼まで機械のプレゼンをうけて、昼食後ようやく帰途へ。

帰りは小田急で小田原まで行って新幹線へ。
で、小田急に乗ってるときにわたしかんがえたんです。

というのも、乗っている女子高生の大半がチョー短いスカート。
もう「見るな!」と言われても困るぐらいです。

で、いま学校の先生がたくさん捕まっている中、
もし、自分が高校教師になってたらどうなっていただろうか?

確実に「前屈み」などのゆがんだあだなをつけられるんだろう。
いや、あるいはうっかり人気が出て夢のような生活を・・・

などと妄想にふけっていたらもう新大阪です。

東京ってこわいですね。