どらくえ

やっている。おもしろい。

しかし、気に入らない点がいくつかある。

まず、キャラクター。これは個人の趣味の範囲だからなんともできないが、
ゼシカの顔と髪型に萌えられない。今回は装備を変えることによって
ビジュアルも変わるので、首から下は良いがせめて髪型だけでも
変えてほしい。もしかして変わるのか?
ヤンガスはやっと慣れてきた。ククールはきらい。
やはりメイン伽羅で女子が二人はほしいところである。

次は効果音。
3Dになって戦闘も進化してるのに攻撃時の音は今までと同じなのだ。
「伝統的な音」という理由でそうしたのだろうけど、剣で切りつけるのも
魔法を唱えるのも全部「ピリリリッ」じゃ戦闘がリアルになってる分
微妙に不自然である。
あと、階段を上がるのもロープで降りるのも全部「ダッダッダッダッ」
ってのもどうかと思う。

でも、他が全部面白いので98点あげる。